おつかれさまです。
高木紗友希です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡

昨日はボイストレーニングを受けて~

その後はっ♡
Berryz工房さんの武道館公演を見学させていただきました⑅◡̈* 

ほーんとうにBerryz工房さんのここぞという時にひとつになるパワーはすごい。

ダンスや歌
一人一人のキャラクターはそれぞれ異なっているけれど

それでもバシッと決める場面では
ほんとうにバシッと決める。

不思議なくらいに
ひとつになった大きなエネルギーの塊が胸に体当たりしてくる感じ。

昨日の武道館ライブも
観ていて鳥肌が立ちました。

{1074A0D3-2FBE-4687-AD7B-1BED264EE621:01}



昨日は菅谷梨沙子さんのイメージカラーの赤のサイリウムを持って参戦٩(ˊᗜˋ*)و♡♡

菅谷さん
昨日も可愛かった~~~
表現力とか歌の伝え方とか
学ぶことがたくさんありました。

菅谷さんの歌声は迫力があって
素晴らしいです。

私のスキルでは
とてもじゃないけど真似できないような、素晴らしい歌。

尊敬してます。




あとあと!

武道館公演にゲストとして
登場したハロプロ研修生のみんな。♡♡

宮本佳林ちゃんと2人で
親目線で見てしまいました。(笑)

みんな可愛くて、かっこよくて、
楽しそうで、キラキラしてて。

素敵だったな♡




~今日の俳句~

さゆきはね
研修生の
曲が好き



以上。♡笑