こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日はプレステdayでしたっ
おうちでテレビ画面とにらめっこ笑

久々のゲームday楽しかったーーー!


アクション系のゲームを
やっていたのですが

必死にいろんなボタンを連打して
手いっぱい動かしてたから

ちょっと疲れた…けど!
やっぱり楽しい。

気分爽快。(・ω・)ノ


あ、でもテレビゲームのし過ぎは
目によくないかなと思って

1時間くらいごとに
ちゃんと毎回休憩とって

その度なぜか
チョコレートを沢山食べましたっ


チョコが食べたい気分でさ~。
最近チョコ大好きなのよね~。


チョコレートドリンクとか
麦チョコとかブロックチョコが
特にお気に入り。♡♥︎


…ということで、


プレステ3のおすすめゲームや
おすすめチョコあったら
皆様教えてくださいな。



以上、金澤朋子でした~~~

{ABECD022-F337-454C-9E93-F258EB7C8EA5:01}



P.S.

生タマゴShow!のとき、
「お腹ペコペコだあ~…」
と騒いでいたら

ハロプロ研修生の
田口夏実さんから
カップやきそば頂きました♥︎

優しい!
ありがとうございました~~