Juice=Juiceの宮本佳林です!!

今日は学校でしたっ(/ω\*)

昨日のダンスレッスンで筋肉痛になってしまい、、

階段を下りるのが一苦労でした(笑)

登る方が全然楽で、普通は逆なのになぁ。って、新たな発見をしました(´∀`*)

学校では、社会を勉強したのですが、

三百文字の作文が早く終わってしまって、教科書をずーっと読んでいました(笑)

いつの間にか全部読み終わりました!(笑)

今日もハロプロ研修生のみんなの写真!!

{2EC6A99C-A31A-40B3-B68B-62C2695641F2:01}

山岸理子ちゃん!
声がとっても可愛いくて好きです(´∀`*)
天まで登れの「光り輝け~」っていうところの足のあげ方がかっこよくて好きです!

{953C4189-CF7C-402C-A098-926E4104430B:01}

和田桜子ちゃん
笑顔が大好きです!!
わださくの都会の一人暮らしのサビの振りがとってもかっこよくて好きですっ!!


{412A6557-E3C8-49A1-9621-20367B5654C7:01}

田口夏実ちゃん!
身長が追いつかれて来てしまいました、、(;_;)
抜かされそうで怖いです(笑)
恋したい新党のイントロ時の表情が大好きです(´∀`*)

('0')/ハイ!
「ピンクス&コピンクス!スペシャルライブ2014 ?嘘みたいな今日?」

9/23日がどんどん迫ってきてますねっ!!

一回目も二回目もコピンクは歌う楽曲が違うので、是非どちらの回も見てもらいたいですっ!!

Juice=Juiceの宮本佳林としても、コピンクの宮本佳林としても出演させていただけるなんて、ほんとに夢のようです!

当日はSUPER☆GiRLSさん、夢みるアドレセンスさんも出演されるので、

Juice=Juiceとしても、コピンクとしても、
ほかのアイドルグループさんに負けぬよう!二代目コピンクちゃんに負けぬよう!頑張ります!!

http://www.satv.co.jp/0500event/0010event/pinks_live_2014/

是非遊びに来てくださいっ!!

・*:.。..。.:+・゜今日の幸せ゜・*:.。..。.:+・゜

1日が充実していたこと!o(^o^)o

以上、宮本佳林でしたぁ!!