おつかれさまです。
高木紗友希です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡


昨日は名古屋で生タマゴShow!でしたあ⑅◡̈* 

昨日の公演では元気いっぱいだったのですが、
目尻が腫れてしまい、少し痛々しかったので
眼帯をつけて歌って踊らせていただきました。

ご心配おかけして申し訳ありません。

ほんとにほんとに元気です!
安定のらぶはっぴー紗友希ですよ( ›◡ु‹ )♡


そしてそして。

今日はたーくさんの取材を受けて
その後はダンスレッスン੯ू•́ू ໒꒱!!


今日は~♡
お家に帰ってからの楽しみを作っておいたので

その楽しみな時間のことを考えながら1日頑張りました(ृ    ु ´͈ ᵕ `͈ )ु ♡♡

ふふ~♡


{18D9DB9B-2795-4432-95C5-CBFF3B0D75AE:01}


いきなりですが
若かりし頃の紗友希~~♫

この頃は生意気だったけど
今よりずっと素直だったな。

素直に人の話も聞けるし
素直に人に話が出来るし

素直に笑って泣いて~

「いつからこうなったのかしらね(風に吹かれてより)」
ほんとそれそれ。




ところでね!♡

東京ドームシティ アトラクションズ
「ドラマチック遊園地 with コブクロ」に行きたくてたまらない。♡♡♡

行きたいーーー( ;  ; )
行きたい行きたい行きたいーーー!!!

なかなかスケジュールが合わなくて…。

家族に置いていかれましたああ(T . T)



大大大好きなコブクロさん…♡♡



いつかどこかでお会いしたいな。♡
と、心の奥底で夢見ております。


頑張ろうっと。



さてさて
じゃん。


{C0A8BD18-9112-44B4-8E71-A35C627DD419:01}



ミュージカル「恋するハローキティ」のポスター撮影の時の写真です。♫


ほ~んとうに~
舞台が楽しみでなりませんっ♡♡

早く稽古始まれ~♡
本番始まれ~♡

はあ…♡
早く本番始まってほしいよーお(ृ    ु ´͈ ᵕ `͈ )ु ♡♡

楽しみ~~ほんと。






おやすみなさい~