Juice=Juiceの宮本佳林です!!

今日は生タマゴShow!の名古屋公演でしたっ!!

いっぱい汗かいたなぁ(/ω\*)

ハロプロ研修生のみんなのステージを見ているとき、みんなの大人っぽい表情にドキッとしたり、笑顔にキュンと来たりしていましたっ!!

カッコイイ曲でも可愛い曲でも盛り上がる曲でも、オーラやパワーがものすごいみんなに、たくさん元気をもらいました、、、。

生タマゴShow!ではハロプロ研修生のみんなから、いつもすごくいい刺激をもらっています( ´▽`)

毎回、わたしももっと頑張らなきゃ!って思います。

だからもっともっとJuice=Juiceのパフォーマンスでパワーをお届けできるようにするぞーっ(/ω\*)

はいっ!

今日は田辺奈菜美ちゃんとの写真(/ω\*)

{45C519AD-2D8E-47C2-A1A2-5ABBC684DD76:01}

奈菜美ちゃんとは、今日たくさんお話して、また一緒にパフォーマンスがしたいなぁって強く思いました(*´∀`*)

奈菜美ちゃんの、「サヨナラ ウソつきの私」最高でしたっ!!


{BC353354-4249-4DA8-9350-89118014C076:01}

そして、船木結ちゃん!
とにかく表情が豊かで小さくて可愛い(*´`)
いつも笑顔で目が合うとニコッて笑ってくれてとっても幸せな気分になりますっ(/ω\*)

さぁ!東京公演もがんばるぞぉー!!

・*:.。..。.:+・゜今日の幸せ゜・*:.。..。.:+・゜

ハロプロ研修生のみんなのパフォーマンスを超間近でいっぱい見れたことo(^o^)o

以上、宮本佳林でしたぁ!!