Juice=Juiceの植村あかりです!






今日はですね!



最近料理をつくったので
その写真を載せますね!



{E8D4754B-F458-4903-8ECE-6D6120EF3FDC:01}




見た目は、少しあれだけど
味はとても美味しかったです( ´ ▽ ` )





友達の、のんちゃんは最近
誕生日だったのです!


おめでとう~

のんちゃん大好き!






でも、プレゼントをまだあげれていないので。(;_;)



と思ってケータリングにあった、チキンライスと卵でオムライスを作って、『のん』と書きました!








そして、この写真を送ったら、
嬉しいと言ってくれて、とても嬉しいんですけどもね。





『のん』が『のひ』に見えるとか
『下手くそ』とか一言、いや二言うるさくて。



『口が達者なやっちゃなー。笑』
と思っていた


すぐ後に



のんちゃんが作った
『ハワイアン式パンケーキ』
が送られて来て、もう絶句。


{9122C32B-3076-416F-8B86-E1233E18A412:01}



上手いですよね。
手先器用なんでしょうね。



でも、これじゃあ恩を仇で返された
感じがするじゃないですか。




だから…


そっちがハワイ式ならこっちは日本式パンケーキを作ってやろう。




ということで、日本式パンケーキを
作る事になりました。




てか、日本式ってなんでしょうね?笑


とりあえず作ったら、ブログに載せますね!!



お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ



それでは、おやすみなさい



以上、植村あかりでした!