こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日は名古屋にて

【ハロプロ研修生 発表会 2014
~9月の生タマゴShow!~】

がありましたっ


生タマゴShow!に出演させて頂くと
ハロプロ研修生ってすごいな…って
とても近くで感じられるし

私も初心を忘れずに頑張ろう
っていう気持ちにさせてもらえる。


ハロプロ研修生の皆さんは
それぞれちゃんと仲間であり
そしてライバルでもあることも
理解していて

みんなで切磋琢磨し合っている姿が
印象的です。


友達じゃない関係性を
小学生や中学生、高校生のうちから
ちゃんと自分達なりに解釈して

夢に向かって一生懸命努力する姿が
とーーーーってもキラキラしていて
いつもまぶしいのですよ。ほんと。


パフォーマンスのレベルも
見る度どんどん上がっていて…

驚かされると同時に
焦りを感じてしまうほどです。


今回の生タマゴShow!は
私たちの出演は

Juice=Juiceの楽曲がメインで
なかなか多くパフォーマンスすることは出来ないのですが

それでも!
来てくださった方の記憶にちゃんと
残ることができるよう

Juice=Juiceよかったね!と
言ってもらえるよう
全力で頑張るしかないですよね。


よーしっ!!!
まだ東京公演もありますからね。

頑張るぞおおお

来てくださった皆様
ありがとうございました。


以上、金澤朋子でした~~~


{C08C57BE-FC60-4C12-82C2-52ADA1241349:01}


P.S.


今日の写真はハロプロ研修生の
段原瑠々ちゃんと♡♥︎

段原ちゃんは
歌声がほんとーーーに素敵で。

初めて聴いたのは確か
2月・3月の生タマゴShow!の時かな?

Berryz工房さんの
ROCKエロティックという曲を
歌っていたのが印象的です。


あの時の衝撃はきっとずっと
忘れられませんね。

今日の公演でも一生懸命頑張ってて
かっこよかったぁ…!

金澤は段原ちゃんの歌声が
大好きなので

これからも沢山
素敵な歌声をお届けして欲しいなと
思います\(^o^)/

応援しておりますっ!!!