Juice=Juiceの植村あかりです!






昨日は、ミュージカル「恋するハローキティ」の記者会見が、JOL原宿で行われました( ´ ▽ ` )ノ



まず、メンバーそれぞれの役柄を
人前で言うのがこれが始めてで


『みんなどんな反応するのかな?』
と思ってたのですが…!!










見た目でわかっちゃいましたよね?笑





まあ、それは置いといて!笑











私は演技の経験は一回あるのですが、まさか二回目がJuice=Juice主演のミュージカルという事が…




とても嬉しくもあり、かなり大きなプレッシャーです。





そしてメンバーそれぞれ、
演技の経験は異なっているのですが、それがまたね。


いい意味で切磋琢磨し合える気がするし、もちろんこのミュージカルを通して演技力が上がるようにしたいと思います(≧∇≦)






なんかとてもお稽古が楽しみです!





いい作品になりますように!




いや、なるように頑張ります!









そして、そんな今日は
宮崎由加と金澤朋子と私の3人で
ご飯を食べに行きました( ´ ▽ ` )ノ





とても、楽しかった笑


この3人って、懐かしい感覚で不思議でした!




ご飯も美味しかったし
色んなお話できたし





2人とも、ありがとう。

{3D4EE7B3-F29E-4D89-94B6-EE9A6C6B9D04:01}

{36AA3B21-5639-4D8E-9459-86BF0C9CEEDE:01}

{15F5A596-1B63-413A-A7F4-47E946B258B6:01}



それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした!