おつかれさまです。
高木紗友希です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡


昨日の夜は久しぶりに家族みんなで過ごしました。

私がお仕事で、夜居ない日がほとんどなので、全員揃って過ごす夜は久しぶりでした~

ほんとうに、家族は大切ですね。
大切にしなくちゃ。

たくさん心配や迷惑かけてるけど、
いつも私のことを一番に考えてくれるのは家族だし、一番の味方は家族です。


そんな私のことすごく考えてくれてる家族だからこそ

私がバカで何も出来ずに傷つけちゃうこともあるけど

それでも何回も
助けてくれる、守ってくれる家族がいることを忘れてはいけません。


だから、弱音吐かずに頑張らなきゃなと思う。

うん。頑張ります。



あ、そうそう。
こないだこないだ。
北海道の空港で宮本佳林ちゃんとマネージャーさんと3人でぷらんぷらんしてた時にね~??

すっごく可愛いもの
たーーーくさん見ましたっ♡

北海道限定のTシャツなんかも
ものすごい数でした!

みやもってぃんと二人で感動しましたよ~。



あとあとっ
空港にとおおおっても美味なアイス屋さんがありましてですね~♡

「MILKISSIMO(ミルキッシモ)」
というお店。♡


みんなで食べたんですけどね~


私は、
「メロンマトゥーロ」
というメロンのアイスと、

ブラットオレンジのアイス
(なんだけど、名前を忘れてしまいました( ;  ; )すみません。)

のダブルを注文しましたーあっ♡



ほんっとに美味しかったです~
Happyになれましたあ(ृ    ु ´͈ ᵕ `͈ )ु ♡♡
ほんとうに幸せでした~♡

次北海道に行ったら、
絶対に食べたい!

皆さんも是非食べてみてくださいっ
ほんとにおすすめよ~。☝︎



昨日ね~♡
ほんとうにHappyな事があって嬉しーーーい!!

今も嬉しい!
はあ…♡

{B822C957-29D8-44C0-BACE-222F85A8FC4A:01}



写真がないから、前に撮った写真です~。

前に載せたの写真の拗ねてるversion!笑



さようなら~。