おつかれさまですー♡
高木紗友希です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今日はラジオの収録でした。
楽しかった~~


それにしても
いきなり雨が降ってきましたね~
びっくり。

今朝は由加がとおおおっても
にっこにこ笑顔だったなあ♡

ほんとうに可愛い~



あとあと!
宮本佳林ちゃんがね。笑

ふなっしーのガチャガチャをしてましたよ(笑)

子供か!
ってみんなにつっこまれてました◖ฺ|⌯˃̶₎₃₍˂̶ ॣ|◗·˳♪⁎˚♫

さすがですよ~
かりんさん。笑笑


そして!みなさまっ♡

ずーーーっと早く言いたかったお知らせがありますっ(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*


「Juice=Juice Days vol.1」
Hello! Project ファンクラブ限定通信販売商品
80分 4,500(税抜)

http://youtu.be/d7pgRCxK-Zk


これこれ。
見てみてくださいよお♡

Juice=Juice、富士急ハイランドに行ってきました~♡♡

すんごく楽しかった~~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡♡♡


おやすみなさい

{B5C8A5ED-E891-43EC-B4FE-A0FE123578E4:01}