こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


あっという間に
9月に突入しましたね~

夏休みが終わってしまった方も
たくさんいるかと思いますが
元気に!また頑張りましょうね!


さてさて。
いきなりですが冒頭からお知らせ!


Youtubeの
Juice=Juiceチャンネルにて

10月1日発売になる
5枚目のNewシングルの中から

背伸びの(Promotion edit)
がアップされましたーー!

http://youtu.be/_so9w95wzVI

MVフルサイズなのですっ
チェックお願いします。


そしてそして…
富士急ハイランドにて
撮影を行ったDVD、

「Juice=Juice Days vol.1」
がHello! Project ファンクラブ限定で
販売されちゃいますー!!!

80分 4,500円(税抜)!
ダイジェストはこちらから。
http://youtu.be/d7pgRCxK-Zk


いやーこの日は初めてみんなで
遊園地に行けて!

ただただ幸せに過ごせるぞ♡

と思ったら……
色んな出来事が起きました…。

苦笑


でも、最終的には
楽しい1日になったかな。

今思えば本当にいい思い出♪♪
こちらもチェックお願いします。

…お知らせは以上ですっ



はい。そんなこんなで
今日はレギュラーラジオの
収録がありましたっ

やっぱりラジオは楽しい。♡


喋りながら顔がにやけてしまったり
笑い声が思わず溢れてしまったり…

スタジオの楽しさが伝わる内容に
なったと思います。

名物コーナー?の
ボイスブログも、お楽しみに!

私達のレギュラーラジオ番組
【We are Juice=Juice】は

bayfmさんにて
毎週火曜 夜10:30~放送中!

絶対聴いてね。


収録の後は
美容院へ行って来ましたよん

久々に1人でおでかけしたら
なんだか緊張しました。

前はこれが普通だったのに。笑笑


前髪を少し整えて、
後ろ髪は長さは変えずに量を軽く。

そして
ヘッドスパもして頂きました~


さっぱり♡♡


あんまりみた目は変えてないけれど
ドライヤーが楽ちんで

とーっても助かるのです。


写真撮らなかったので
次のブログで載せますねっ


じゃあ…今日の写真は、

今朝たべたソフトクリーム!
コーヒーミルク味♡

{AB9A4724-84BC-418C-B300-C01B20690C8F:01}





以上、金澤朋子でした~~~



P.S.

夕飯は久々のカレー!
辛うま!!!♡