こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日は石川県金沢市にて
単独LIVEがありましたっ


ついに金澤が……

金沢市に上陸ーーーー!
ふふ。♡


そしてもちろん、

石川県といえば!!!
Juice=Juiceのリーダー、
宮崎由加ちゃんの出身地

\(^o^)/♡


ということで、
私達としてもなんだかとても
嬉しくて嬉しくて

幸せな気持ちで最後までLIVEを
行うことができました。

ありがとうございました!


ゆかちゃんは
たくさんの方に愛されてるなぁ…
と改めて実感!

これからもゆかちゃん、
そしてJuice=Juiceのことを
皆様よろしくお願いします。


しばらく
単独ツアーは間が空くので

ちゃんと映像を観て復習して
頑張りたいと思います(・ω・)ノ


そ!し!て!

LIVEのあとは
おでんを食べにいきましたっ


おいしかったあああ

おでん×からし=最強!
ほんとおいしかった。


…ほんとおいしかった!


とにもかくにも今日はとても
楽しい1日を
ありがとうございました。

また石川県で
LIVEやイベントができるといいなっ


ゆかちゃんの知人の方がくださった
Juice=Juice Tシャツの写真をのせて
終わります。

イラスト描いてくださったのです。
似てる!!

{25A28D82-0C83-49C0-BAEB-889EFCAD4135:01}



以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

ゆかちゃんのご家族から
お土産いろいろ頂きました。

おいしいカリカリ梅もあって
とっても嬉しかったのです♡

いつもありがとうございます!