おつかれさまです。
高木紗友希です♡


今日は1日がんばりました!
すんごく頑張った~


ハワイ行きたいなあ。♡

2歳くらいの時に、家族とおじいちゃんおばあちゃんと行ったことがあるのですが、それっきりなので。

覚えているのはビーチで貝殻を踏んで足の裏が切れたこと(笑)

2歳の頃の記憶がまだあることが奇跡ですよ。

でも、家族が言うには…
飛行機の中で私が泣きわめいたから大変だったとか。

すみません( ;  ; )

今は泣きません。
連れてって~

お仕事等で海外に行けるように
頑張らないとですねっ



昨日車の中でカラオケしましたーっ٩(ˊᗜˋ*)و

やっぱり歌は楽しいなっ⑅◡̈*

ハロプロ研修生の新曲「恋したい新党」がすごく好きなんです。♡
という報告。(笑)



こないだ宮本佳林ちゃんが好きな顔文字を発表してたから、私も発表しよっと。



(。・д・)☞)´Д`)


これこれー♡好きですよ!
可愛くないですかー??♡

植村あかりちゃんが見たら笑うかもーっ(笑)
理由は教えませーん♡笑

私はうえむーの気持ち悪い顔文字が好きよ☻♡



明日は北海道でハロコンですねーい!
頑張るぞーーんっ!


おやすみなさい~♡