こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日は岩手の盛岡にて
単独LIVEがありましたっ

来てくださった皆様
ありがとうございました。

これにて、
東北3日間終了しました。

楽しかったあ♡



山形では焼肉。
あとおいしいぶどう♡

仙台では、萩の月。

{4FBAE9B8-8E0C-4D4F-9569-8C60D260457B:01}

あと冷やし中華。

盛岡ではコッペパン!
あと、まめぶ汁。


とかとか…
おいしいものも沢山食べられたし

ちょこっと
観光っぽいこともできたし

熱いLIVEも行えて!
満喫しました。


そんな今日は、帰りの新幹線が

宮崎由加ちゃん&
植村あかりちゃんとの
3人席でしたよん


最近あまりなかった
組み合わせなので

懐かしい気持ちになりました。へへ

たくさんおしゃべりして
るんるんでしたーっ

こんなに毎日ずっと一緒にいても
意外と知らなかったこととか
あるんだなあ。

不思議…。

2人のことがより知れて
嬉しかったし

私のことも
知ってもらえたと思う!笑

よかったよかった。


そしてそして
私達がおしゃべりしている間、


宮本佳林ちゃんは
おねむだったようで
寝てしまい…

(関係ないけど、かりんちゃんって寝姿が子猫ちゃんみたいでかわいいの!とても。)

そんなかりんちゃんの隣だった
高木紗友希ちゃんが

誰にも相手にしてもらえず
拗ねてました。


さゆきはね、基本ストレートだから
楽しい!とか嬉しい!とか

{35A6F80D-8F64-449B-95B3-1427B4932A50:01}


こういう表情のときの
感情はもちろんだけれど


悲しいとか寂しいっていう感情も
とっても分かりやすいのですよ。


今日のちょっと拗ねてるくらいの
さゆきも実は好き。

漫画の世界みたいに本当に
口とがらせちゃってて。
かわいかった。


今度新幹線でとなりになったら
ちゃんとかまってあげたいと
思います。

さゆぴょんごめんね(・ω・)ノ♡


ということで、
今日はこのへんで。


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

皆さんの臨機応変さに感動。

昨日ブログに書いた曲での
コールが完璧でした。

ありがとうございました。
とーもこっ!…最高♡