Juice=Juiceの宮本佳林です!!

今日は朝起きて、体を動かしたらなんだか軽くてびっくりしました(*´ω`*)

腹筋と背筋も、いつも辛くなる回数でいつもよりも辛くなかった(*´ω`*)(*´ω`*)

筋肉ついたのかなぁ?

だといいなぁ( ´▽`)

そしてその後学校に行きました!!

数学の授業だったのですが、ノートにいーーっぱいメモしてきましたよぉ(*´ω`*)

方程式とか、、
不等号とか、、
√とか、、、
その他いろいろ、、、(笑)

あれもこれもわからなくて大変な感じですが、、、

頑張らなきゃっ(´∀`*)

学校のあと、以前ブログにも書いた、卒業式にチョコとジャスミンの絵のしおりをくれた、小・中学生の頃のお友達のお家に遊びに行って、

一緒にJuice=JuiceのYouTubeを見たり、

小学校時代の交換日記とかも見て、懐かしい気持ちになったし、すごく楽しかったですっ(´∀`*)

Juice=Juiceの曲も熱唱してくれて、一緒になって熱唱してました( ´▽`)

途中で、ツムツムを二人でやって、なかなかうまくできなくて、悪戦苦闘してました(笑)

もっと上手に出来るようになりたいな( ´▽`)

`・ε・´∩はいっ!

今日ベランダを見たら蝉がいて、小さい頃に素手で捕まえていたことを思い出しました(^_^;)

ひいおばあちゃんが、素手での捕り方を教えてくれたんです(*´ω`*)

そぉーっと近づいて、ほいっ!って親指と人差し指で掴むのですが、、

さすがにもうできる勇気がなかったです(´・_・`)

よく考えると猫みたいですね(笑)

蝉と言えば毎年、羽が透明な蝉を見れてるのに今年は見れてないので見たいなぁ(´・ω・`)

あと、蝉を見るとBerryz工房さんの、

「蝉」が頭の中に流れてきます(ノ∀`)

里帰りをした女の子のちょっとせつない気持ちと、サビのメロディーがすごく好きで、

特に2番の 

「ごめんなんて思ったのよあなたのことを忘れてた」

って歌詞がキュンと来て好きです(´∀`

`・ε・´∩はいっ!

11月はJuice=Juice初主演で、

「恋するハローキティ」のチケット受付中です!とってもキュートでアイドルなハロー!キティちゃんとJuice=Juiceをぜひ見に来て下さいっ!!

詳しくは→http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P002132823P0030001P006001

最近さらに思ってるのですが、キティちゃんて何もかもすっごく可愛いいですよねっ。

サンリオピューロランドでやっている劇をテレビでも生でも見たことがあるのですが、
キティちゃんはいつでも誰にでもとってもやさしい、どこにいても本当にアイドルだなぁって思います(*´ω`*)

私も見習わなくては゜+.゜(´▽`人)゜+.゜


今日はチョコちゃん( ´▽`)

{95073A5F-B484-4626-AFE2-C76AC9FE23A6:01}


・*:.。..。.:+・゜今日の幸せ゜・*:.。..。.:+・゜

江島神社のお守りが上手につけられたこと(*^^)v

以上宮本佳林でしたぁ!!