Juice=Juiceの宮本佳林です!!

{54A8B2B9-E5E9-4A75-956C-760B2073E943:01}


昨日家族と行った江ノ島では、猫ちゃんたちが見れると調べたら書いてあったので、楽しみにしていたのですが、一匹も出会えませんでした、、、(´;ω;`)

暑くてどこかに隠れてるのかなー?

猫ちゃんって地面があっつあつのアスファルトは歩かないイメージ(*´д`*)

端っこの日陰をつかってるような、、

ジャスミンはちなみに、夏場にベランダに出すと地面が熱くて、肉球があっつあつになっちゃうみたいで出たらすごい速さで家の中に帰ってきます(笑)

おうちに帰ったらいつもどおりジャスミンが
いて、、

{4B500EC1-FF92-4C7C-A281-5E6795600FA5:01}


いつも以上にキュートに感じられましたよっ゜+.゜(´▽`人)゜+.゜

携帯のフォルダーに入ってた、週刊ファミ通さんの撮影の時の猫ちゃんの写真(ノ∀`)

{0935A1A1-ABC7-4759-AF9F-96ACCA1BEE06:01}

{6023DC6F-4415-46EB-8DD9-00D2B5B21A3E:01}



すごくかわいいっ!!

これはマネージャーさんが撮ってくださった写真なんですっ(*´д`*)

めっちゃ可愛く撮れてるー(ノ∀`)

猫ちゃんはすぐ動いちゃうし、なかなかカメラ目線もしてくれないのでなかなか上手くいかなくて、ジャスミンを撮る時だって一苦労なんです(笑)

いろいろ工夫して、もっと可愛く撮れるようになろーっと(ノ∀`)

`・ε・´∩はいっ!

昨日のコメントに何食べたのー??ってコメントをたくさんいただいていたのですが、

サザエのつぼ焼きと刺身、名前忘れちゃったけど貝の刺身、金目鯛の煮付け、伊勢海老の味噌汁を食べましたぁ( ´▽`)

貝が大好きなんです(ノ∀`)(ノ∀`)

金目鯛の煮付けが特に美味しかったなぁ、、

次は生しらす食べたいですっ(*´д`*)(*´д`*)

・*:.。..。.:+・゜今日の幸せ゜・*:.。..。.:+・゜

バックが軽かったこと(*^^)v

以上宮本佳林でしたぁ!!