こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日は愛媛県の松山にて

【SALONKITTY the 20th anniversary
”IDOLE GOSSIP”Vol.2
フルーツジュース~松山襲来篇!~】

というLIVEがありましたっ


1部がひめきゅんフルーツ缶の皆さんのLIVE、

2部がJuice=JuiceのLIVE、という構成だったのですが

どちらの部でもラストに
2組で一緒に歌わせて頂けて…
かなりレアな内容になりました。


私達は真っ最中の単独LIVEの
セットリストを少し変えて…

全員のソロコーナーがあったり、
いつもとは違う先輩のカバー曲があったり…盛り沢山でしたーんっ


ちなみにソロコーナーで私は

℃-uteの鈴木愛理さんの
「残暑 お見舞い 申し上げます。」
を歌わせて頂きました。


この曲は結構前から
私の大好きな曲!

憧れの鈴木さんの曲ということもあってかなりドキドキしましたが

集中して歌うことができたので
よかったなぁと思います。

来てくださった皆様、
いかがでしたでしょうか…?


それから今日のLIVEでは
℃-uteさんのKiss me愛してるも
パフォーマンスさせて頂きました。

この曲はバスツアー以来だったので

時間があまりない中でしたが
みんなで沢山確認しました。

この曲ほんと盛り上がりますよね。
大好き♡♡

ダンスとかも結構難しいので
魅せるところと盛り上げるところを
はっきり分けられるように
頑張ったのです。


…とにもかくにも、
色んなことができて幸せだったあ~


またこうして
様々なLIVEやイベントができたら
いいなと思いました。


その際には皆様
ぜひ遊びにいらしてください。


ちなみに今日LIVEを行った
愛媛の松山サロンキティには

10/26にまた、
Juice=Juiceが
単独LIVEで帰ってきます!!!


お時間のある方はこちらもぜひ。



以上、金澤朋子でした~~~
{7A9E1BAC-DD81-414A-9B1F-06CDC9D56FEA:01}



P.S.


今日の裏話。

ケータリングにあったお味噌汁が、
ほっぺたがとろっとろんに
とろけ落ちてしまいそうなくらい

おいしくて!♡♡
10杯近く飲み干してしまいました。

キャベツと人参と油揚げが入ってて
上から青ネギをかけるんだけど

もうね…
美味しすぎて忘れられません!