おつかれさまです。
高木紗友希です♡

今日は愛媛県松山にて、
ひめキュンフルーツ缶のみなさんと一緒にライブでした。

ひめキュンフルーツ缶さんのライブは、ものすごく熱くて勢いがあって、学ぶことがたくさんありました。

そのひめキュンフルーツ缶さんのパフォーマンスを見た後の自分達のライブ。

自分達のことを知らない方に、少しでも興味を持ってもらえるように。

そしてJuice=Juiceを見にきてくださった方々には「やっぱ最高だぜ」って思ってもらえるように頑張りました。

一人ずつソロも歌わせていただきました。

私はスマイレージさんの、
同じ時給で働く友達の美人ママ
を歌わせていただきました。♡

この曲を歌ったのはスマイレージさんのオーディション以来だったんですが、めっちゃ楽しかったです~

本当に歌うことって楽しいなー♡
って昨日も思ったし今日も感じました。

ライブハウスはお客さんとアイコンタクトをたくさん取れるのが大好きっ!♡

来てくださったみなさん、今日のライブはどうでしたか??


今日の会館のケータリングのお味噌汁がものすごく美味しいとメンバー内で評判だったので飲んでみると、甘くて暖かい味で美味しかった~♡

ほっこりしましたよ~( ´ ▽ ` )♡♡

{8EE38C65-1DAC-4AFA-BFB7-0F16D984A9DF:01}

{A8128417-ED8B-4C34-A64A-0911C2DBD50A:01}




おやすみなさい~♡