Juice=Juiceの宮本佳林です!!

今日は京都で、あ!

きょうはきょうとで(笑)

単独ツアーでしたっヽ(*´∀`)ノ

今日は行きの新幹線でお勉強をしていたのですが、リトルツインスターズのシャーペンでお勉強していたのでウッキウキでしたっ(≧ω≦)

リトルツインスターズのグッズを使っているとなんだか女の子らしい気分になれるしとってもあがるんですっ!

みなさんの上がるグッズなにかありますか?(≧ω≦)

`・ε・´∩はいっ!

今日のライブ会場は天井が高くて、声がスーッと上に抜ける感じがしましたっ!

今日はみなさんがあっつくなって、汗かいてるのを見て、なんだかとっても嬉しかったし幸せな気持ちになりました(≧ω≦)

私達のライブで汗を流してくれているって思うとすごく幸せで、もっともっと期待を上回らなきゃ!!って思います三┏( ^o^)┛  

頑張るぞぉい!!

`・ε・´∩はいっ!

今日はやっぱり5本指ソックスで本番中パフォーマンスしてたのですが、走りやすい!みたいな靴下だったからか、なんだかすごくジャンプ力が上がってました(笑)

小さい頃から、空を飛びたいなーーと思って、ジャンプして手をパタパタさせたりしてみてるんです(笑)だから高く飛べたのが嬉しくって(T_T)

だから、ハロー!プロジェクトのコンサートで、空を飛んだことがある!と言っていた福田花音さんがすごく羨ましかった(≧ω≦)

いつか飛べたらいいなっヽ(*´∀`)ノ

♪。:・*♪今日の幸せ♪。:・*♪ 

髪の毛のボリュームがいつもより出たこと(≧ω≦)

{5BE1F1DD-23E8-4E74-80C7-8FA19B5BCA10:01}



これは昨日のJOL原宿のイベントでボリュームだしてもらう前の写真!

以上宮本佳林でしたぁ!!