おつかれさまです。
高木紗友希です♡

今日も早起きして、走ってきましたよ( ´ ▽ ` )ノ

腹筋を続けてたらお腹のぽよが少し減りましたーーー♡♡
たぶん。笑

メンバーには、
「紗友希のお腹のくせにかたい!」
と褒めてもらいました。♡
ただ一言多い。笑

昨日のThe Girls Liveは宮本佳林ちゃんがBerryz工房さんのスタジオライブ衣装をカスタムコーディネートしてましたね~

{508C6130-412A-4EE0-BF5A-A8AE18F5D12D:01}



かりん本当に前日から何冊も雑誌を買って研究してて、私は頑張れ~と見守っておりました。

今日は京都だあー!
頑張りますーっ♡

単独たのしす。

今日も汗かくぞーっ!
運動するとスッキリする~
キツイけど楽しい!!♡

もっとカチカチのお腹になりたいぜ~