Juice=Juiceの植村あかりです






Berryz工房さんが来年の春、
無期限の活動停止になる。

と昨日聞いたのですが、





昨日のブログでは、
ブログの締め切り時間も近かったし
中途半端な気持ちじゃ書きたくないな。






と思ったので、
一日たった今日の感想。



Berryz工房さんとは
ナルチカツアーで一緒にまわらせていただいたことがあります。



あのときは、Juice=Juiceの
初めてのツアーで、緊張してたけど
先輩の堂々としたステージとか見てると、だんだんリラックスしてきました。




Berryz工房さんと、それまで
あんまり関わった事もなくて
どんな方達やろ?



と思ってたら


『怖い、』という言葉をよく聞いて
たので、あ、そーなんだ。




と思ったら、



怖く無いというか
先輩だから、フォーメーションの問題を注意してくれたりしたけど、






すごく優しい先輩です。



それと


Berryz工房さんは
セクシーだけど、元気な曲ではとても笑顔だし、幅が広いなって印象です。



今は

正直、Berryz工房さんが居なくなることは全く想像つかないのです。





でも
一緒の空間に居れる時間を
大切にしたいとおもいます!



{ED3295D9-D711-4D51-9434-596038D4B2C5:01}





それではおやすみなさい


以上、植村あかりでした!