おつかれさまです。
高木紗友希です♡

今日はハロコン中野公演でしたっ!



昨日の話、歌についてこんな小娘が偉そうに野望を語ったけど、今日もちょこっと話させてください。


私「風に吹かれて」がすごく好き。

なんでだろう。
歌ってる感もするけど、喋ってる感もするというか…

わかりにくくてすみません。

こう。なんていうのかな。
つんく♂さんが書いてくださった歌詞が、ちゃんと自分の中で、自分の言葉になってる感じがする。

だから、すごく切なく感じながら歌ってたり。

でもそれがつんく♂さんの求めてる切なさとかそういう気持ちなのかはわからないけど、無心で歌うほどつまらないものはないですからね。

あと、初めてを経験中みたいな可愛ーーーい感じの曲を歌うのも楽しいですね~♡

ライブやイベントなど、生で歌を聴いてもらえる時は色々試しながら、

今日はこうしてみよう!
とか考えながら歌うのが楽しいです。




こないだのリリイベのブラックバタフランキングで、植村あかりちゃんが「抱き心地の良いメンバーランキング」を発表していましたね。

私も発表しよっと。




5位 宮本佳林
4位 宮崎由加
3位 植村あかり
2位 高木紗友希
1位 金澤朋子



ですかね~。
理由は秘密にしときます。笑



「ちゃげぶー」
今、最先端の言葉です。
(金澤と高木が考えた。笑)


さて、なんという意味でしょう。

{7999FA9A-4C0B-413B-997C-DE7434733F75:01}