Juice=Juiceの宮本佳林です!!

{631E75A1-B1A8-47CC-BDE3-EE01FE58547E:01}



今日のイベント終わりの汗だくな写真( ´∀`)

今日はイオンモール幕張新都心でリリースイベントでした(≧ω≦)

4枚目のシングルのリリースイベントはこれが最後でした!!

本当にあっという間でしたっヽ(*´∀`)ノ

私にとって握手会は本当に元気の源のようなもので、毎回イベントが終わった後は幸せな気分に浸ってるものですっ(≧ω≦)

今も幸せな気持ちでいっぱいですよぉーヽ(*´∀`)ノ

みなさんにもっと幸せな気持ちになってもらえるようにもっと頑張らなくてはっ(≧ω≦)

(○・v・)∩ ハイ♪

昨日の似顔絵の写真、正解は言わなくてもわかりましたかねっ?

金澤朋子ちゃんはほんとに絵が上手でびっくり( ´∀`)

最近気づいたんですが、

わたしは絵を立体的にすることができないんです!!

人を書いても足とかが何故か上手くいかなくて、、

なかなか難しいですね、。

もっと写真にプリントされる書き物を可愛くできるようにしたいなぁ( ̄▽ ̄)

`・ε・´∩はいっ!

ハロ!ステ♯77 
で、

Berryz工房の徳永千奈美さんとMCをやらせていただきました!!

徳永さんのトークはすごく面白くて私もいい意味で流れに乗ることができました!!

もっと徳永さんと普段からすごく優しくて、笑顔が本当に素敵で見ると元気になります!
ありがとうございますっ(≧ω≦)

そして、

風に吹かれてDance Shot ver.も、流れていますので是非チェックですよっ( ̄▽ ̄)

http://youtu.be/Kg7mgahEl58

・*:.。..。.:+・゜今日の幸せ゜・*:.。..。.:+・゜

たくさんの方に可愛いと言っていただけたこと(≧ω≦)

以上宮本佳林でしたぁ!!