Juice=Juiceの宮本佳林です!!

{A77FC4EA-41F2-420B-A12B-1605D83341F3:01}



今日は本日発売のニューシングル「ブラックバタフライ/風に吹かれて」の発売記念イベントでしたぁヽ(*´∀`)ノ

今日も、炎天下の中熱く応援して下さったみなさん、本当にありがとうございます。

そして、今日の2回目のイベントでは、
蝶野正洋さんがスペシャルゲストとして、応援に駆けつけて下さりましたっ!!

みなさんにはドッキリだったのですが、蝶野さんが登場すると、蝶野!蝶野!と蝶野さんコールが起きて、改めてみなさんの対応の早さと、蝶野さんの凄さを実感しました。

楽屋では、暑くない?ちゃんと水分補給してね!と優しく声をかけて下さって、すごく嬉しかったです(≧ω≦)(≧ω≦)

蝶野さんのパワーに負けないくらいのパワーやオーラを出せるように頑張ろうと思います!!

`・ε・´∩はいっ!

本日発売のっ!!

『ブラックバタフライ/風に吹かれて』

YouTubeでMVが公開されています☆彡
ブラックバタフライはタンゴ調の曲に初挑戦しました!!
Dance Shot ver.も公開されてます(≧∇
≦)
是非チェックしてみて下さいね(*^▽^*)
http://m.youtube.com/user/juicejuicechannel

そして明日!!

『ブラックバタフライ/風に吹かれて』 発売記念ミニライブ&握手会(7/31クイーンズスクエア)があります!みなさん是非遊びに来てくださいっ!!
http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/2ca85cd2dca5b7909f5fce3de941ff1af1f0a673/

・*:.。..。.:+・゜今日の幸せ゜・*:.。..。.:+・゜

原宿と渋谷に大きな看板を掲げていただけること!!

以上宮本佳林でしたぁ!!