Juice=Juiceの植村あかりです( ´ ▽ ` )ノ



今日は、わたしの地元



千里セルシーで
明日発売の4枚目のシングルのリリイベを行いましたぁ!!!!!





もう、楽しかったぁ!


地元最高ですな。




もうこれだけです。笑


いつもありがとう。

地元大好き❤︎




また、千里セルシーで

イベントがしたい!







{04373B6D-35DF-406C-9CB8-8530F0FF2A89:01}





この写真の宮崎由加お気に入り!





私が来ている浴衣は

由加によると『女女将』みたい!

だそうです。






よく分からんですな。笑





まぁそれが


由加の良いところ。❤︎




今から由加に連絡だぁ(;_;)




由加ヘルプme。


と言うときは電話に限るのだ!






それではおやすみなさい




以上、植村あかりでした!