Juice=Juiceの宮本佳林です!!

今日は朝起きて、水出しティーパックのフルーティーなハーブティーを飲んで、

なんだかおしゃれな気分に浸っていましたヽ(*´∀`)ノ

私は朝ごはんがっつり派ではないのですが、朝ごはんってちょっとの工夫でおしゃれになるなぁって思いますっ\(^^)/

食パンも、斜めに切って野菜も盛り付けたりするとすごくおしゃれだったり、

麦茶をハーブティーに変えてみたり、ヨーグルトをクリアカップに入れて小さく切ったフルーツを入れてはちみつをかけてみたり、、

夏バテ予防にできれば毎日フレッシュジュースを作りたいなぁともおもいますヽ(*´∀`)

みなさんはこれがおしゃれだ!って思う朝ごはんありますか??

ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆

今日は植村あかりちゃんの、地元!大阪の千里セルシーで、明日発売の両A面のニューシングル「ブラックバタフライ/風に吹かれて」の発売記念イベントでした\(^^)/

平日にもかかわらずたくさんの方に集まっていただいて本当にありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

一回目二回目は熱くて眩しくて、、

みなさんもすっごく暑かったと思うのですが、大きい声を出したり、ジャンプしたり、全力で応援してくださっていて、

もっともっと頑張ろう!
ってすごく思いました\(^^)/

今日もみなさんからパワーをいっぱいもらって、明日のイベントも全力で出来そうですっ!

ラクーアでの明日のイベント、なんだかすごく今からワクテカなんですっ(≧ω≦)

明日も熱くなるみたいですねっ!!

眩しさに負けず、それを跳ね返す眩しさを出せるようにしなくては!!

明日のイベント、詳しくはこちら!

http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/ac67471d10ec8233633a67d291d59158e6723350/

今日の写真は、モーニング娘。'14の小田さくらちゃんとハロー!コンサートの時に撮った写真です(^o^)/(^o^)/

{923F51D9-AAAA-4CD6-AE97-7B9DC7171418:01}



小田ちゃんとは、よくお話させてもらっているのに未だに猫談義出来てないので、いつかしたいなぁっておもってますっ!

・*:.。..。.:+・゜今日の幸せ゜・*:.。..。.:+・゜

みなさんが暑さに負けず応援してくださったこと!

以上宮本佳林でしたぁ!!