おつかれさまです♡
高木紗友希です。


今日は名古屋で単独ライブでしたー

いやーあ。
楽しかった!!!



今日は本番前に植村あかりちゃんと金澤朋子ちゃんと喧嘩をしました!

そして、本番のMC中に仲直りしました。笑

何故か私が植村に謝ったけど。笑


喧嘩するほど仲が良いって言いますもんねっ♡


これからも、ばんばん喧嘩して、ばんばん仲直りしていきたいとおもいまーす。笑



私は常にHAPPYでいたい。
というのが今年の目標です。

落ち込むこととか、泣きたいことがあってもね???

とりあえず
「HAPPY~♡」って言っとけば、なんとなく幸せになれます。

いつも幸せそうな人ってほんとに、輝いてると思うし。

小さいことでも幸せと思える人になりたい。



HAPPYは私の座右の銘です。(さっき決めました。)



今日の新幹線のお隣は、宮本佳林ちゃん!

{4FA0B6A5-9370-454C-A6C1-EA6B00D07E37:01}




おやすみ~♡