こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  


今日はきのうに引き続き

オリックス劇場にて
ハロコンでした~。♡ 


ハロプロ研修生と
同じ楽屋だったので

とっても賑やかやかやか♩




牧野真莉愛ちゃんが
かわいいお洋服を着てて

とーってもかわいかったので

写真を撮らせてもらいました~♡♡

{13E518B2-F101-41C0-8EBC-AC593460C22E:01}



真莉愛ちゃんは野球の話を
したらテンションが

上がりすぎ!ってくらい

上がってニコニコ喋ってるのが
ほんとうにかわいいっ☻




今日のリハーサルは
お気に入りの
アディダスTシャツ。!


{46584361-8EF9-4C0F-84CD-855260EAD840:01}




最近かったものじゃないけど
今まであんまり着てなくって

最近活躍中なのです。♡


買ってからずっと着てなくって
あるときからいきなり
着たくなる服ってありません??♡


いま、それなんです!!笑





今は新幹線で名古屋に
向かっております


CBCラジオさんの公開収録!

CBCラジオ夏祭り2014に
出演させていただきます。♡



どんなかんじなんだろう??♩
たのしみだなーっ☻


来てくださるみなさん
水分補給しっかりして
一緒にたのしみましょー♡♡ 






P.S.

最近、金澤朋子ちゃんと
植村あかりちゃんからの
返信がはやくって嬉しい。♡笑

私も含めみんな返信
遅い組なのですが

今日は早いな~。♩


高木紗友希ちゃんは
すーっごいはやい!

宮本佳林ちゃんは
一般的なはやさですね~♡





じゃ(・ω・)ノまたね♡