こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  



昨日放送された

毎週木曜 25:00~25:30の
テレビ東京系「The Girls Live」

みてくださいましたか~。♡??



吉川友さんに浴衣を
カスタムコーデしてもらいましたっ



{B7EEC4DC-8BA8-45EC-862C-45D65B5766D2:01}




今年初!浴衣~♡


髪飾りは吉川さんが
こだわってくださって...♩


{1183A188-77AE-47B1-916C-CAD2BB8B4E50:01}




蝶の髪飾りなんですっ
かわいくって
とってもお気に入り~♡


浴衣を着たらもうこのまま
どこかのお祭りに

いきたくなっちゃいますね~。



お祭りといえばなんだろーっ??


りんご飴?かなぁ。

お祭りの絵をかくとしたら
りんご飴を書くかもっ


実際にりんご飴を食べたことは
2回くらいしかないけど

りんご飴のイメージつよいなぁ。



あ!わかった~!
違いますね!


花火だ!!

お祭りといったら花火♡



あとは、スーパーボールすくい!

取った数によって
おっきなスーパーボールだったり
キラキラのスーパーボールになったり

なつかしいなぁ(u_u)♡♡



なんかこのブログかいただけで
たーのしくなってきちゃった♩


Juice=Juiceみんなで
いつかいきたいなぁ...♡



放送を観れなかった方は

毎週日曜
BSジャパン「The Girls Live」を

チェックしてみてくださいっ☻


最後にJuice=Juice揃っての
浴衣写真!


{4EF023A7-E16A-4448-9127-61FF7EA00CF4:01}




みんなそれぞれ
似合ってますよねっ♩






P.S.

昨日のラテアートのイラスト
なぜか猫さんと
書いてしまったのですが

どうみても
くま吉ですよねっ!笑


なんで猫って書いたんだろう?


自分でもびっくり!
失礼しました(u_u)。





じゃ(・ω・)ノまたね♡