girls!に私、植村がソロで
掲載していただきました(≧∇≦)




制服ですよ~




ソロ撮影って、責任感があるけど
凄く楽しい!!




こうやってソロ撮影できることに感謝でいっぱいです(;_;)




皆さん是非見てください!!




そして、


Juice=Juice×Hellosmile cafe 公開番組収録@Sanrio Puroland



に来てくださった皆さん。


本当にありがとうございます!


キティーちゃん可愛かったですね!


実は、私一番好きなキャラクターがキティーちゃんです!



よく、キティーちゃんがでている
ビデオをママに見せてもらって


私は育ちました。



キティーちゃん大好き❤︎❤︎❤︎




明日もこの続きの話しますね!!





そして、
舞台はまだまだ稽古とか
なにも始まってないけど

やる気十分みなぎっておりますぞ!







私、舞台をしている方の動画も、
最近みてます。



ダンスも歌も、舞台もできる方って
かっこいい(;_;)




{758E0DA9-2B35-4303-B8D0-B89E796AF834:01}






それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした!