こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  


あのですね。みてくださいっ

朝、すごい写真がとれました。♡



じゃーーーーん!



{E73D4C63-A8B1-4C8A-B306-E189CB9A0F79:01}




私の皮膚、けっこう伸びた。


写真をとっていて
なんか顔がまるいな~(u_u)


って思ってひっぱってみたら

思いのほかのびまして。


嬉しくなっちゃって
写真とってみました~。♡



すっごーい!笑




たぶん頑張ったらまだまだ
伸びるとおもうんですよね~。


こんどまた
のばしてみよーっと♩



あ。でも伸ばしてばっかりいたら
伸びたまんまになりそうで
こわいからほどほどにしなきゃ。!




こーんな皮膚伸ばしから
はじまった一日だったのですが


今日は

【Juice=Juice ファーストライブツアー 2014 News=News ~各地よりお届けします!~】

in福岡県でした~♡♡


来てくださったみなさん
ありがとうございましたっ



福岡県は
Juice=Juice結成発表の地。

そんな大切な場所で
単独ライブができて
とーっても嬉しいです☻



福岡県に来させてもらう機会は
あんまりないので
また来れるように
頑張っていきたいなって思うし

もっともっと全国各地で
LIVEができるような


素敵なグループになるぞーう!!



今日の乾杯ジュースは


{2A637839-348D-4B63-A8B2-84DB821B11FC:01}




能古島サイダーでした~。♡

さっぱり!すっきり!で
おーいしかったですっ





あ、そうそう。

今日の開演前のアナウンス
ひさしぶりに

宮崎が読ませて頂きました~♡


気がついた方いるかなっ??



私以外のメンバーも
読む?かも!なので

こちらもお楽しみに~♩






じゃ(・ω・)ノまたね♡