こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  


今日は2時間みっちり
ボイストレーニングをしてから


ラジオ収録day~♡


ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」

bayfm「We are Juice=Juice」


の収録をしてから


bayfm「ON8+1」の生放送に
出演させていただきました~。♡


メールを送ってくださったみなさん
ありがとうございました!



bayfmのスタッフさんが

私と金澤朋子ちゃん
それぞれ好物の差し入れを
してくださったんです(u_u)♡


私はアイスとフルーツと
トマトのセットで


{927ED3D2-6EEA-4C58-A080-AFFF2C287A25:01}




朋子は梅づくしセット!!

朋子の梅を

一粒もらったのですが
すっごいおっきかった~!


私の耳くらいの大きさ。
中の種も大きかったな~。



とーっても幸せセットでした。♡




私がJuice=Juiceの
ほかのメンバーの
幸せセットを作るとしたら...


植村あかりちゃんは
チョコ、イチゴ、ぼんじり

宮本佳林ちゃんは
生クリーム、玉子焼き、唐揚げ

高木紗友希ちゃんは
マカロン、メロン、アボガド


かなぁ。♡



なんだかたのしくなってきた~!笑







P.S.

今日から発売のスタバの
期間限定のいちごの!!

{216DFDF2-38D7-4F00-B06C-FE70CAB74550:01}




ちょうどいい甘さで
おいしかった~。♡


冬はキャラメルスチーマーばっかり
夏はフラペチーノばっかり


同じものばっかりに
なってしまう~。





じゃ(・ω・)ノまたね♡