おつかれさまですー♡
高木紗友希です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今日はあっつかったですね(つД⊂)

ほんとに、干からびるかと思った。(笑)



そしてそしてっ
みなさん私の「女らしさ」についてたくさんのコメントありがとうございました。

んー。
そのままでいいよ~とかって言ってくれる方が多かったです。

でもでも、もう17歳。
いつまでも赤ちゃんではいられないのです。



「今の私」
を好きでいてくれている人は、

私が大人っぽくなったら嫌になっちゃいますか??(;´༎ຶД༎ຶ`)

ばれない程度に、すこーーーーーしずつ変化をつけていこうかなあ(笑)


アナと雪の女王のDVDを家族で観てるなう。

「ねえ、ちょっとおかしなこと言ってもいい?」
「そういうの大好きだ!」
なう。☃笑

この曲、こないだカラオケで友達と歌いました(笑)




やっぱいいですね。
ディズニー映画は。♡



あの、私。
映画観に行きたいのです。

マレフィセント
渇き。
ドラえもん

が見たい見たい見たい!!!



舞台観劇もしたい。
色んな方のライブを観てみたい。
ディズニーランドに行きたい。
カラオケに行きたい。

あーやりたいことたくさん。



個人的にはJuice=Juiceの舞台が楽しみで楽しみで仕方ありません。♡

早く稽古始まらないかな~♡♡

みなさん是非観にきてくださいねーーー??

{E0285A7D-1E4A-4EA1-A66E-6B756EBB2F38:01}



最近は私、朝6:30に起きて、
準備やらなんやらいろいろして、
おはスタを見るのが好きですっ٩(ˊᗜˋ*)و ♡

「おーはー!」って。
ほんと懐かしいです。♬

出たいなあ。
保育園に通ってる時から毎朝見ていた番組なので、夢ですね~♡
わたしの夢です◡̈⃝♩



おやすみなさい~♡