おつかれさまですー♡
高木紗友希です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今日はスマイレージさんの武道館でのライブにゲストとして参加させていただきました。

自分の出番が終わったあと、
スマイレージさんのライブを客席から見学させていただいたんですが、ものすごく面白かった。

スマイレージさんらしいステージでした。

最後の、福田花音さんの言葉で、私も涙がちょろりしてしまいました。( ;  ; )

感動。

武道館は笑顔いっぱいで暖かい気持ちになりました。




はい。そして話変わりますが。

私は、どちらかというと男っぽい性格でして。

でもね。
私は自分の女の子っぽい部分ってどこなんだろうと、最近思うのです。


「赤ちゃんみたい」
「無邪気」「元気」「小動物的な」
私が言われる言葉はたいがいこんな感じの言葉達です。


うん。
嬉しいですよ。

嬉しいんですけど、
私は「色っぽいね~」とか
「大人っぽいね~」とか
言われることなんて、ほとんどなくって。

それって、なんでなんだろう。

私の「女らしいところ」をあげるとしたらどこですか。??


「女らしい」と「女の子らしい」
は違いますからね~!


もう高校生だし、「女らしく」なりたいもんですね。笑


菅谷梨沙子さんを見て勉強しようと思います。
女らしさとやらを。


{543EABED-09C1-408C-B550-51C5D5EC8356:01}

好きな動画を見て、楽しそうな植村あかりさん。♡

かわいいでしょ?♡

今日はあかりんりんとたっくさん話しました٩(ˊᗜˋ*)و 

いろいろとね。(笑)


がんばれ紗友希。




おやすみなさい~