Juice=Juiceの植村あかりです!


今日はーーーー!!!





スマイレージ LIVE 2014 夏 FULL CHARGE~715 日本武道館~


の本編で一曲!!!!!

『ブラックバタフライ』を歌わせていただきました(≧∇≦)





そして、その後はスマイレージさん
のライブを客席で見させてもらったんですけど、


スマイレージさんのライブ面白い!!





スマイレージさんの内紛からの
タチアガールとかめっちゃ笑ったし、


元気いっぱいのパフォーマンスと
場面による表情とか…

とにかく表情が良かった!


私が一番うわぉ!

AND

びりっと来たのは





新曲で和田彩花さんの
歌っている『私答えない』の
表情です!!



スマイレージさんのライブは
見ていて、とても楽しかった!!



スマイレージさん
これからもよろしくお願いします!




そして


{CD4AE0FF-4B2A-45BD-9333-4A93543362FE:01}





この写真は…



テレビ東京系「The Girls Live」で
℃-uteの矢島舞美さんにコーディネートをしていただきました!!


キャップをかぶることのない私は
キャップの後ろの調節がなかなかうまく出来ませんでした。



でも、ほんまにほんまに久しぶりに
帽子かぶって、



ちょっと興味を持ちました。笑笑


そして、三つ編みは
矢島さんが指定の髪型にしてくれて

Juice=Juiceになってから
三つ編みは始めて?です!



なんか不思議な気持ちです。。





さぁーて、






少しお部屋の片付けでもしてこよ~かな!



それではおやすみなさい。


以上、植村あかりでした!