こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日はイベントがありましたっ
in 名古屋近鉄パッセ!

3回公演で
たくさん歌えて幸せでした♡


楽しかった~

MCでは
ブラックバタフランキング
というコーナーをやりました。

メンバーの1人が自分も含めた
Juice=Juice内のランキングを作って

他のメンバー4人はそのお題を
考えていく!っていうもの~


色んなランキングがありました。
逃げ足が早い順、とかね。

(ちなみにこれは金澤ビリ。
走るのそんなに遅くないのに(;´༎ຶД༎ຶ`)
なんでよー!)

このコーナー楽しいから
またどこかでできるといいな。


そして握手会とかでも、

かわいい、とか
女の子らしいよ、とか  ♡

いろんな言葉をかけて頂けて
嬉しかったなぁ。


そうそう。
今日ね、帰りの新幹線が

高木紗友希ちゃんと
隣だったのですよ。


ずーっと、
一緒にご飯食べたり
お話したり

隣にいるのにLINEしてみたり
写真撮ったり…etcとかしてたから

あっという間でしたーん。


さゆきちは人懐っこくて
赤ちゃんみたいなところが
やっぱりかわいいですなぁ。♡


以上、金澤朋子でした~~~
{3D77ABBC-C3A9-49A4-9AFF-A4C8124C2C24:01}



P.S.

いべんと
って平仮名でかくと
おべんとうみたい。

お弁当大好き♡