Juice=Juiceの植村あかりです!



あのですね、

私ウィンク出来ないんです。


だから、少々指を使って
ウィンクしてみましたよぉ(≧∇≦)





{C06E654B-9BA4-4701-B962-4AE08EAD7FE5:01}




自然にウィンク出来るひとって
良いなぁ

憧れる…。




一生の目標


ウィンクできるようになること


だって、プリクラとかで
ウィンクしてる人


めっちゃ可愛いやん!

きゅんとくるもん( ´ ▽ ` )ノ



今私がやっているのは手を
使っちゃったから
詐欺ウィンクとでも名付けておきます。。。




あと、この衣装をきて撮影をする時


足を伸ばしながら足を組む


という、ポーズだったんです!!



でもそこで教わったのが
足を少し浮かせると美脚に見えるよ~~~~~~~( ´ ▽ ` )ノ



って教えてもらったので
実践してみましたー!!!!!



ビフォー


{6BF32563-22A0-41B6-BC9F-26AA6586CCF2:01}




アフター




{9D49A810-66F2-4BDC-8FD3-37EED06339D1:01}






違い分かりますか?



私は最初わかんなかったよ。


今は分かった。





皆さんも是非
こういうポーズをとる機会があれば
思い出してみてくださいな~❤︎





植村あかりに教えてもらったんだけどさー。


って絶対言ってくださいねー





それではおやすみなさい




以上、植村あかりでした!