こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  


今日は名古屋の近鉄パッセにて
リリースイベントでした~。♡

屋外ステージで

天気予報が雨になっていたから
心配だったけどなんとか

晴れててくれましたっ☻



今日の髪型は

一回目→編み込みまきまき
二回目→編み込みストレート
三回目→編み込み横むすび

でした~。♡    


三回目の横むすびはねっ


じゃじゃーーじゃじゃじゃーーん!


{7EB61041-2B17-4FC2-8A13-DF62E21B85D9:01}




金澤朋子ちゃんと
お揃いにしたんです。♡

湿度が高かったから
最後はすっきりヘアに
してみましたっ☻



でも朋子とは位置的に
シンメトリーになる曲ないのが

残念ポイントでしたねっ(u_u)!


でもでもでも

お揃いってあんまりやんないから
うきうきしました~♩





あ!いまですね、帰りの
新幹線のなかなのですが...


新幹線のアイスいつもは
バニラと抹茶とみかんなのに

いま季節限定でメロンが
ありました~!!!


昨日の新幹線で抹茶をたべたから
今日はメロンにしましたっ

アイスで太陽つくったけど

ひとりで上手くできたなぁって
確認してそのまま食べました!


もう大人だからねっ。
誰にも自慢しませんでした✌︎笑





P.S.

今日はモーニング娘。'14の
道重さゆみさんのお誕生日っ♡


道重さんをバラエティで
よくみるようになって

そこからモーニング娘。さんの
MVがいっぱい入ったDVDを買って


ハロー!プロジェクトの
素敵さを知ることが出来ました。♡


緊張してしまって
あんまりお話を
したことがないのですが...

ハロコンのステージ袖で以前
話しかけて頂いたことがあって


とってもとっても
嬉しかった思い出があります。♡


私は少ししか
道重さんを知らないけど

その少しでも

人として、アイドルとして

道重さんって本当に
素敵な方だなって感じます!


改めて、道重さんっ♡
お誕生日おめでとうございますっ





じゃ(・ω・)ノまたね♡