おつかれさまですー♡
高木紗友希です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今日はーーー!
金澤家の愛猫、ぬんとぅんこと猫太郎の誕生日でございますっ♡♡
{EF081DC7-CF78-4042-8A5E-CED5816C9FA6:01}



会ったことないけど、近々会います!♡



{ADC805B5-D49E-4B4E-99CD-3B6AE07EF4F0:01}



ケータリングに並ぶ金澤朋子と植村あかりちゃん。

楽しそうですね。



ところで、昨日は
朋子とお風呂はいって
一緒のベットで寝ましたよ~ん♡

朝風呂も一緒に入りました(笑)

ラブラブ~♡
ふ~。(笑)


今日、自分のリハーサル終わった後、残って客席でLoVendoЯさんのリハーサルをみてたんですよ。

でLoVendoЯさんのリハーサル終わって帰ろうとしたら、帰り道で私の前を田中さんが歩いてたんですけど、

田中さんが振り返って
「おはよう♡」って言ってくれました!!

可愛かったあ~ん♡

朝も田中さんとLINEしたんだーっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ 

いいだろ!いいだろ!
ふふふふふ♡♡


{F9351036-5B2B-4A72-ACD2-1879D7D305E9:01}



今日楽屋にお邪魔した時にいたハロプロ研修生、略してハロ研のみんな!笑

田口夏実と
牧野真莉愛ちゃんはこの時いなかったから、写ってないんですがすみません( ;  ; )

そして佐々木莉佳子ちゃんが持ってるのは、ハロプロ研修生のマネージャーさんが握った明太子おにぎりですよっ♡♡

いいなあいいなあ。
紗友希にもおにぎり握ってほしかったな~。(笑)
今度お願いしよっと♡笑


{411CBE9C-5FB5-40FC-822C-FDF1DE11BFE4:01}



はい来ましたー
田口夏実。(笑)


牧野真莉愛ちゃんとは今度撮ってもらおっと(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*






おやすみなさい~