こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ 



今日は明日の福岡の会場で
ゲネプロをしました~。♡


ケータリングに愛しの...


めんたいこーーー!



とってもおいしかったです。♡


あとは、
レンコンもおいしかったな~。
レンコンも私の好物なのかもっ



「好きな食べ物はなに??」
って質問がきたとき


とっさに思いつくのは
【アイスと高野豆腐ときのこ】の
3つだけど...

あったらテンションの
上がる食べ物って

もっと他にも
いっぱいあるなーって
思うんですよねっ



美味しいものは本当に
幸せになれますね~(u_u)♡




こちらは大好きな梅を持っている
金澤朋子ちゃんと

それをなぜか下からみている
植村あかりちゃん。


{5B2AD543-D8CD-4219-81BF-8D33D6F048E7:01}




もしかしてこれが植村流の
上目遣い...??♡なのかなっ。





P.S.
ホテルなうーっ!

テレビでトトロやってる☻

私がピアノの発表会で
初めて弾いた曲が

「となりのトトロ」だったんです♡


だからより一層この曲が
すきなのです。♩





じゃ(・ω・)ノまたね♡