おつかれさまです♡
高木紗友希です。

今日は今日は今日はーーー♡

とおおおっても
とおおおおおおっても
ハッピーなお仕事がありました。


それは。



それは!!!



じゃじゃじゃじゃじゃーーーーーんっ♡



LoVendoяのらぶおん!

で・し・た♡♡♡



今回はしっかり話して、
田中さんにご迷惑をおかけしないようにと思ったのですが、上手く話せたかなあ。

少なくとも、前回よりは成長出来たかなぁ。出来てるといいな。


しかも、
「今回の収録で田中さんの存在に緊張せずにしっかり話せなかったら、次からLoVendoяの仕事入れないからね~」とマネージャーさんにプレッシャーをかけられていたので、更に緊張してました。笑

気合を入れて田中さんから、お誕生日にいただいたお洋服を着ていきました。♡

本当に楽しかったなあ。
田中さん、可愛かったなあ。

魚住さんには、ギターを教えてもらう約束しましたっ!!
嬉しすぎる。

{FB2BE612-3AFB-44CE-A030-CA86B197B583:01}




P.S.
今!!!
アウト×デラックスに嗣永桃子さんと岡井千聖さんと、橘川さんが出ててテンション上がりました♡♡!



おやすみなさいー♡