おつかれさまです。
高木紗友希です♡

今日はたくさん歌を歌いました。
やっぱわたし、歌が大好きー♡♡♡
と、思いました。

昨日、高いヒールの靴を履いてバス停まで歩いていたんですよ。

そしたら坂道でバランスを崩して、
転びました。笑

なんか、転んだのなんて本当に久しぶりで、思わず感動してしまいました。

小さい頃は、私よく転ぶ子供だったんですよ。

だから
アスファルト
というものを恐れていたんです。

アスファルトを歩く時はものすごく注意して歩いてた記憶があります。



お風呂で湯船に浸かった時に、
「いてて!」ってしみる感じとか

ママに「ゲンタシン塗りな~」って言われるのとかも久しぶりで。笑



なんか痛いけど、痛いだけじゃない感じがしてます。

{2214EC21-4EF5-46B0-82FF-9F68D76DBE3C:01}



傷が早く消えるには、どうしたらいいんですかねえ。

お医者さんいらっしゃいませんかー???笑