Juice=Juiceの宮本佳林です!!

昨日は七夕の短冊の願い事についての質問にたくさんコメント、ありがとうございますっ!!

Juice=Juiceの幸せを願ってくださる方が多くて、とっても嬉しかったです(^-^)

皆さんと一緒に幸せになれるように頑張りますね(*^_^*)

本当にありがとうございます!

そして今日はテレビの収録のあとにボイトレでした(o^^o)♪

今回収録させていただいた曲の一つで、

Juice=Juiceと花火デートに行きたいっ!って思ってもらえるようなことをしていますっ(≧ω≦)

メンバーもみんなでテンションが上がっていましたヽ(*´∀`)ノ

花火大会といえば、昔近くの川で行われた花火大会に父と母と私で行ったことがあるのですが、

行くまではテンションが高くて、

高いテンションのまま川べりの芝生にブルーシートをはって、始まるのをドキドキしながら待ってたんです(*≧m≦*)

そして花火が始まったとたん、

「ヒューーードン!ゴロゴロゴロ!」

って、雷が落ちたようなすごい音がして、そのせいか花火も稲妻にしか見えなくて、もう怖くて怖くて泣きそうだったのを覚えてます(笑)

それから花火大会に行ったことが一回も無いです(笑)

だから今度はメンバーと一緒に行きたいなぁヽ(*´∀`)ノ

'`ィ(´∀`∩

今日はボイトレでした!!

今日感じたことは、やっぱりなんでも素直に、わからないことはわからない。わかることはわかる。

無駄に自分を作ったりしてはいけないんだ。って思いました。

今まで、いつも自分がわかってるのかわかってないのかさえうやむやだったこともあったのですが、

今日は、「あぁ。これは分かったぞ!」ってことと、「なんだかよく分からないなぁ?」ってことが自分でもハッキリして、きちんと先生に質問することができました!

これからもこの気持ちを忘れずに、普段からわかったふりを絶対にしないようにしなくては!って思いますっ(*^_^*)

{B3EA9FF0-9E32-4A13-9D75-5FC87220CBBC:01}




今日は巻き髪もやったんですよぉーO(≧▽≦)O

♪。:・*♪今日の幸せ♪。:・*♪ 

いつもはほどけてしまう靴紐が全然ほどけなかったこと(^-^)

以上宮本佳林でしたぁ!!