おつかれさまです♡
高木紗友希です。


今日はTVの収録でございます。
がんばるぞー!


昨日の空き時間、
金澤朋子ちゃんが持って来てくれた『キャリー』というホラー映画を観ました。

私は、血とか出るような、痛そう系が大の苦手なので、ホラー映画は久しぶりの体験でした。

前回観たのは、ハロプロ研修生の田口夏実に無理矢理連れてかれた『アナザー』だから、結構前ですね。

まあ映画館じゃないし、ポータブルDVDプレイヤーの小さな画面だから大丈夫か。
と思って見ることにしました。










なめてました。





ものすんんんごく怖かった。
なんか、大騒ぎしながら観てました。

映画が終わった時はかなり体力使った感じになりました。(笑)

そのおかげで、
昨日はよく眠れました♡笑





あとあとっ
昨日の空き時間は、ともと2人で手遊びをしました。笑


あやとり
おちゃらかほい
指スマ
手品

などなど。。


懐かしいだらけでなんだか嬉しかったですね(笑)


みなさんの懐かしい手遊びとかってなんかありますか???



もうすぐハロコン本番だ!!
通っても楽しみ♡

ただ、やるべきことはやって、本番を迎えなければ。!!

{4ED7C871-A74C-4724-BDF2-D639AC270942:01}



とにかく頑張ろう。