こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日はMUSIC JAPANの収録が
ありましたっ☻

公開収録ということで、
来てくださった皆様
ありがとうございました。

Juice=Juiceのことを知らない方も
沢山いらしていたと思うので

今日で少しでも
私達に興味を持って頂けていたら
嬉しいなぁと思います。


今日は
7月30日に発売になる
私達の両A面の4th Singleの中から

風に吹かれて
をパフォーマンスしましたっ。

いつもとは違った緊張感の中で
歌って踊ることができて
いい経験になりました♡


発売までもう1ヶ月を切ったので…

もっともっと色んな方に
聴いて頂けるように

良いじゃん~と思って頂けるように
がんばります!


そしてそして
今日は空き時間に

植村あかりちゃん、
高木紗友希ちゃんと
映画鑑賞をしました。

クロエ・グレース・モレッツさん主演の
「キャリー」というホラー作品。


本当はみんなで観たかったのですが
宮崎由加ちゃんと宮本佳林ちゃんは
怖いものが得意じゃないらしくて

たま~~~に
ちらちら観ている程度でした。苦笑


でもね、クロエさんが
本当に綺麗で本当に可愛いおかげで

ただ怖いだけじゃなく
最後まで観られたので
良かったなと思います。


後半の勢いのあるシーンは
思わず顔を背けてしまいそうに
なるくらい、迫力満点でしたよ~

びっくりした!


とりあえずクロエさんは
本当に金澤が好きなお顔立ちをしている
ということを改めて実感しました。


可愛いのに
色気みたいなものも感じるし綺麗。

唇も目も鼻も輪郭(特に顎らへん)も
とても美しいのです。



…それではこのへんで。

今日は1日寂しがりで甘えん坊だった
さゆきの写真。

隣に映ってる金澤が
変な顔してたから
切り取っちゃった。笑
{F61652D6-2361-42B3-B8BC-A4673A62D660:01}




以上、金澤朋子でした~~ー


P.S.

7月の目標ブログ書いてないや
そろそろ書くぞお!