Juice=Juiceの植村あかりです!





昨日、白玉団子
作りましたぞぉ~~!!!!!



みなさん、コメントに
こうしたら美味しいよー!


とか、写真載せて~


と言ってくれたので






写真をブログに載せるつもりで
綺麗に写真を撮って、
綺麗白玉団子作りましたよ~(^◇^)





1、まず、白玉粉と水を混ぜて
耳たぶの硬さくらいにする。


2、お湯を沸騰させて
お湯のなかに塩を入れる。


3、私の場合白玉を一個ずつ作ると
先に茹でたお団子がふやけてしまうので一気に団子を作ります。


ここで私は
可愛くかわいーーーーく

自家製白玉で❤︎の形を作りました!



{0750B16E-2F06-4305-91C9-E1CE3DE875F5:01}




4、そして、白玉を茹でて
上の方に団子が上がってきたら
氷水のはいった、入れ物に
ざる?を入れてざるのなかに
白玉投入~!!!!


{C2D6FE9C-A739-4E8F-A75C-A93D50D1AF9B:01}





そして、盛り付けをしたら完成❤︎




フルーツポンチ

⬇︎


{5CEF734C-113A-49F2-8B8B-44CA1EBDD547:01}





きな粉白玉


⬇︎



{36645123-EA9A-4609-A228-1B0DC6F4CBAF:01}





美味しかったぁ!!

メンバーにあげようと思ったのに
今日忘れて行っちゃって。。。



ま、いっか!!




それと、今日は

織り姫AND彦星様の日。
つまり。


天の川が見れるかもしれない日ですぞ!


そんなことを、
朝はすっかり忘れてたんですけどね



東京タワーのライトアップが
いつもとは違うから

何の日だろーな??



と思ったら。




織り姫AND彦星様


今日は、会えるといいですね( ´ ▽ ` )ノ


お幸せに…



{587A5038-0491-4A68-BB25-F29954E27E55:01}





それではおやすみなさい。


以上、植村あかりでした!!