Juice=Juiceの植村あかりです!




今日お会いできなかった分、

つい最近あったお話をしたいと思います。




最近、友達の家に
遊びに行ったんですよ(*^◯^*)




その友達は犬を飼っているんです!


可愛いダックスフンドを!


そしてともだちのお部屋にいって、
見せて~!!



って言ったら、
連れてきてくれたんですけど

その犬ちゃんね、
私と目あった瞬間、
めっちゃ勢いよく私、めがけて走ってきて、


私、犬が大~好きなのはずなのに


ビックリして、
友達の家のベッドに
飛びのっちゃいました!!!!

ビックリしすぎて。




ダックスフンドって、
足は短いけど、走ると意外に早い。



なめちゃいかんね。笑



でも、帰るときには仲良くなったし
この子少し珍しいダックスフンドらしくて、頭を撫でたらサーって手が滑るかんじ!


しかも、グレー色!


お気に入りっ❤︎


見せてあげますね!

{E5D51DC9-11B6-4EF2-8FD8-276AED2CFA53:01}

{EDFE14E1-E4D9-4DB4-8788-7D64D1C3BF05:01}



普通にその友達とは楽しく話して
帰りましたとさ。





おーしまいっ!( ´ ▽ ` )ノ






それではおやすみなさい


以上、植村あかりでした!