こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  



今日はハロコンの
ゲネプロでした。♡

衣装も着て本番みたいに
全部通すことですっ



先輩のパフォーマンスをみてると

ハロプロってすごいなぁって
改めてかんじます。


すごいなぁで終わるんじゃなくって
いいところをいっぱい盗んで
いかなきゃですねっ!!


がんばるぞーう(u_u)♡



さいきん、明太子に
目がないんですよーっ!


撮影のときに明太子の
おにぎりがあったら
ぜったい選んじゃうし


今日いったパン屋さんに

博多明太のパンがあって
気になってかっちゃった~♩


このブログを書くときに

たらこ・明太子・もみじこの
違いがわかんなくって
調べてみたら

もみじこって北陸の方言
なんですねっ!!!

しらなかった~!!


またひとつ学びました☻




P.S.
今日、写真とれなかったので
きのうと間違えさがしレベルの
似た写真載せます。


{10CC4843-1EEC-4BC7-8A44-730F8763633C:01}




撮る時ブレたりもするから
カシャカシャって
何枚か撮るんですけど


そのときのだから本当に
少しちがうだけっ。


ごめんなさい(u_u)。


あしたはとるぞーう!!



じゃ(・ω・)ノまたね♡