おつかれさまですー♡
高木紗友希です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

昨日のブログで、
「告白」を見てるって書きました。

で、全部見た感想。

すごい映画でした。
すごく良い映画。

ちょっと「おーぅ( ;  ; )」ってなるとこもありました。(私痛そうなの苦手なので。)

でもなんか、
ストーリー自体も
作り方も、
すごく面白くて、引き込まれて見てしまいました。

なんか、「もし自分がこの人の立場だったら、こうなっちゃうよなあ。」

って何回も考えました。

昨日のあの時間だけで、私いろんな人の気持ちになった!笑

本当に良い映画でした。

いや、なんというか、言葉で言うのは難しいですね。

是非見てみてください。
私ももう一回見たいです。


今日は豊洲でイベントでした~
楽しかった~

奇跡的に雨がぴたっと止みまして、
元気にお空の下で歌って踊ることが出来ました٩(ˊᗜˋ*)و 

あの、ブラックバタフライの衣装の裏話っていうか、、話しますね。笑

なんか、密かに、
密かに?笑
表現方法あってるかわからないけど、なんかこっそりちくちくするんですよ(笑)

でもそれが痛いってわけじゃないし、全く気にならないんですけど、でも意識すると、あーちくちくってなるなあって。笑

今日握手会前に、感じました(笑)

あの衣装の時の、
スケスケおなかを見られると、
恥ずかしいですね。笑

{2B691B03-56F9-401C-B5C1-DCF39503EB47:01}

大大大好きな金澤朋子ちゃんと。


はいそして!昨日の夜!!♡
めめめめっちゃくちゃ嬉しいことがあって、目からハートがこぼれ落ちました♡♡♡

はやくみなさんに言いたいいい(>_<)♡♡

もうすぐ言えるので、
お楽しみに~♡


さて問題。
私が最近毎日欠かさず寝る前に行っている儀式はなんでっしょう。

ちくたくちくたくちくたく。


ヒント

・私は終わったときの、
あ~つっかれた~ふう。って感じが好きです。

・みなさんの中にもやってる方いるかも!

・689。←これは関係する言葉です。

・自分の体さえあればいつでも出来ます。



さて、なあーんだ。



おやすみなさい。