こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日は上野動物園へ行きました!

癒されたあああ
見て見て。


{ABAEA52D-6670-48A7-AF0A-A17046934716:01}

{35FE9E7C-D59A-4202-9911-FF40C02AC7F6:01}

{10CA6343-A3B4-4C9B-BAD3-1CB20BB07DAF:01}


かわいいでしょ。♡♡


パンダちゃんはね、
今日がお誕生日の子もいたみたい!

金澤と1日違い。おめでとう♪♪


あとはねー…お猿ちゃんとかね、
本当に癒されたよおお。


ベイビー猿ちゃんが
ほんとかわいかった。

顔がちっちゃくて、
目がくりくりで、
黒目がおっきいの。。♡


本当行ってよかった。
リフレッシュできました~


また行きたいなっ。


そしてそのあとは
リーダーの宮崎由加ちゃんへ

3ヶ月遅れのお誕生日プレゼントを
探しにいってきました。笑


20歳だから
やっぱり慎重に考えなきゃなぁ
と、悩みに悩んでいたら

3ヶ月も経っちゃいましたよう。笑

ゆかちゃんお待たせしてごめんね。
明日渡すよ!!


まぁでも無事に購入できたので
結果オーライですね。

ちなみに、
何を買ったかわかりますか??


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.


ブラックチョコアイスを
買い貯めし過ぎて冷凍庫ぱんぱん。

なう